dimanche 5 juin 2011

Voyages arc-en-ciel 98

98レインポートリップ

昨日泣いた
98の涙 98からの涙

もういちど あの頃にと最後のページを探し
くるくるとめくったのに
まだ最後のページには辿りつかないようだ
止まっているからなんだと そこに辿りつく
仕方ないから

ごまかした記憶をたどってレインポートリップ
スライドショウがばらばらと
私を七色に包む
紫と青の間の隙間へあと少し
でも あといっぽ はじかれる

ごまかした記憶をたどってレインポートリップ


私が私の裾を引っ張る
はっとして 私 虹から船を出した
過去なんて 行けないんだよ
記憶の最後のページに行けなくても

虹の彼方を越せなくても
心配はいらない

宇宙は ほら 宇宙規模で 全てを記憶している