mardi 14 juin 2011

Comme un Pressentiment du Future

予感 それは 未来

記憶の中にすべてがある
だからすべてを流すんです
過去へ行けないなら 
せめて夢をみさせて
記憶の中にすべてがある
だからすべてを流すんです
過去へは行けないから
せめて未来を第六感にかえて
過去へは行けないから
せめてその瞬間を切り取って予感に変える
過去への道は物理的にはないでしょ?
けれど
未来への道は いますぐ ここにある
きっとまた会える そう思うから
レモンは酸っぱいと 予感する
きっとまた会える そう思うから
雨が降りそうだと 予感する
きっとまた会える そう思うから
煙草の煙は 上へ上へ向かうと 予感する
記憶の中にすべてがある
だからすべてを流すんです
流せないものは そのままに
私は それを 抱えて
今日も 大事に救う