mardi 17 mai 2011

Le Bal des Couleurs

カラーダンス

カラーテレビをつけてさ 二人で踊ろうよ
白黒テレビでもいいけど 
それじゃあ 何だか味気ないから


君の脚をゆらし  君の腰がゆれて  君の髪がゆれる
くっついたり 離れたり  跳んだり 跳ねたりして 




何でもないのに笑いあったりして
恋人同士でもないのに 恋してるみたいで
なんだかおかしいね 


こんな風に ずっと踊れたらいいのに 
君も疲れたりなんかしないで ずっとゆれていればいい


そうしてるうちに ワイングラスが転がって
君の重い想いなんかも ティシュペーパーみたいになってさ
ステップの間を揺れて 流れて 落ちて
床の真っ赤なワインの縁に沿って 永遠に溶けてしまえばいい


カラーテレビをつけてさ 二人で踊ろうよ
窓の隙間から また夜が来るまで