mercredi 11 juillet 2012

Savourer la Liberté et l'Amour

自由と愛を遊ぶため

私は大きな海を泳いでいた
手足を固く閉じて まだ見えない目を動かして
スヤスヤと眠りながら 幸せの中を泳いでいた
自分勝手に息をして 自分勝手に壁を蹴り
水の中の寝返りは結構大変なんだ

みんなの笑う声がする みんなの怒る声がする
時々クラシックが聞こえて来て 時々頭が痛くなる

私は何も選べない
時間も場所もここで泳いでいる理由も分からずに
ただ 私は大きな海を泳いでいた

まだ見ぬ宇宙の眩しさを ただただ必死に待っている
宇宙の光が見えた時
私は全てを受け入れて 大きな声を張り上げる
その声は 高く澄みやかに響き
やっと手に入れた自由と愛を心から喜ぶ

そうして始まる私の人生は
私の力で手に入れた
手に入れた自由と愛を どうして遊んでいこうかな

そして私は
大きな空気の中で泳ぎだす
手足を広げて泳ぎだす

自由と愛を遊ぶため