mercredi 1 août 2012

Là où il y a le soleil et une étoile

星と太陽がある場所

雨が流れる夜の中 君の何を抱いて眠ろうか
星が流れる夜の中 君の何を抱いて眠ろうか

どこまでも 回る回る道  あなたを探し歩き行く
どこまでも 辿り着けぬ道 あなたを探し歩いて

雨が流れる夜の中 君の何を抱いて眠ろうか


雨が流れる夜の道 君は何を思い歩くのか
星が流れる夜の道 君は何を思い歩くのか

この空に 夜が無くても  この空に 朝が無くても
君の上に 星と太陽が輝いている場所があるはず
雨が流れる夜の中 君は何を思い歩くのか

この空に 夜が無くても  この空に 朝が無くても
僕の上に 星と太陽が輝いている場所があるはず
星が流れる夜の中 いつか辿り着く場所を探して


僕も君も夜の中 
いつか辿り着く場所を探して

星と太陽がある場所を探して